長野県上田市で人気の
少人数制・個別指導のプログラミング教室

長野県上田市踏入二丁目9-15(ハイテックウエダ様 2F)

080-1984-8309

2023年10月のお知らせ

「@上田校農園」に植えた野菜

9月に始めた「@上田校農園」に植えた野菜も芽を出してくれました。
日々成長している姿は、とても嬉しいです。

10月から、新入生が増えます。ありがとうございます。
9月の体験会に参加いただいき、
生徒さん本人が、「とても楽しく続けて学べる」と笑顔一杯で話してくれました。
また、一緒に体験をしていただいた親御様からも
「子供のことを気遣いながら、子供のペースに合わせて進めてくれていて安心した」と
こちらも嬉しいお言葉と共に、即入校を決めていただきました。
ご都合で10月からの入校となりましたが、
「待ち遠しくて仕方ない様子だ」とお聞きしています。
第1週の土曜日からの講座となります、今からとても楽しみです。

@上田校では、1周年を記念して、1周年記念『秋の入校キャンペーン』を実施しています。
10月末日迄にご入校いただいた方への特別キャンペーンを実施します。
詳細は、お問合せ下さい。

「楽しい~」「毎日来たい」「困ったら先生に聞こう」の子供たちの声を励みに、
楽しい時間の中でも「しっかり学ぶ」教室でありながら、生徒さんファーストの教室を続けていきます。

秋分を過ぎて、一足飛びに空きが深まりました。
上田の朝晩は、上着が必須な程気温が下がり始めました。
残暑が長かったので、寒暖差を余計に感じます。
体調管理気を付けたいですね。

10月から、新入生が増えます。

3Dモデリングでつくったキャラクター