長野県上田市で人気の
少人数制・個別指導のプログラミング教室

長野県上田市踏入二丁目9-15(ハイテックウエダ様 2F)

080-1984-8309

2023年9月のお知らせ

@上田校の生徒の様子

空の色、風の匂い、山の景色、暑い夏が続いているようで、秋が来ているなぁと感じるように
なりました。

季節の変わり目と共に、生徒さん達の成長を感じる事が増えています。
講座の度に、自主的に取組む姿勢やチャレンジする姿勢をヒシヒシと感じています。
嬉しくて、ついつい微笑んでいる自分に気付いて慌ててしまう事があります。
もちろん、生徒さん達に気付かれないように見守っている時ではありますが。

さて、お陰様で@上田校は9月で1周年を迎える事が出来ました。
いつも元気に笑顔いっぱいで通ってくれる生徒さんや送迎をしていただいている保護者の皆様、
応援していただく皆様に支えられて1周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
まだまだ、力不足な点もありますがご支援の程よろしくお願い致します。

1周年を記念して、1周年記念『秋の入校キャンペーン』を実施します。
9月~10月末日に入校いただいた方の特別キャンペーンを実施します。
詳細は、お問合せ下さい。

これからも、生徒さん達の「楽しい~」「毎日来たい」「困ったら先生に聞こう」の声を頂ける
教室を続けていくことを誓って精進していきます。

@上田校の生徒の様子

余談ですが、9月から「@上田校農園」を始めます。
永い間耕作放棄地だった場所ですので、まずは草刈りや、土地の再生から始めています。
無農薬野菜を栽培する予定です。こちらも、成長が楽しみです。

@上田校農園予定地