北海道札幌市で人気の
少人数制・個別指導のプログラミング教室

北海道札幌市白石区平和通8丁目南3-6 中島ビル1階

011-374-4418

新入学・新学期に向けてこの春休みに親子でプログラミングを体験してみませんか?

新入学・新学期に向けてこの春休みに親子でプログラミングを体験してみませんか?

新入学や新学期を迎えるこの春休みに、ピタゴラミン札幌校では特別イベントとして無料で「親子でプログラミング体験」を開催いたします。
今なら学年やスキルに合わせて「オリジナル水族館」「トレジャーゲーム」「射的ゲーム」「3Dプリンターでオリジナルグッズ」「マイクラでプログラミング」「パソコンタイピング」など6つのコースを全て無料で子供向けプログラミングソフトを使って楽しく遊び感覚でゲーム等を親子で作成しプレイすることができます。「プログラミングって結局なんだろう?」という疑問も解決。春休みの思い出作りとしてお子様との新しいコミュニケーションも生まれるかもしれません。
ご興味ある方は、この機会にぜひお気軽にお電話やホームページ等でお問合せください。
また、この無料体験はご予約制となります。パソコンやタブレットの台数に限りがございますのでお早めにご連絡ください。

この春休み親子で楽しくプログラミング体験しよう!