愛知県春日井市で人気の
少人数制・個別指導のプログラミング教室

愛知県春日井市杁ヶ島町16番地4

070-1278-8562

2024年、あけましておめでとうございます

春日井校2024年深淵のご挨拶

年末年始の休業もあっという間に終わり、2024年の営業がスタートしました。
暖かい気候の年末年始で、比較的過ごしやすい毎日でしたね。
年の始まりから、能登半島地震や羽田航空機事故、北九州大規模火災に山手線刺傷事件など予想もし得なかった事がたくさん起きて、少しばかり悲しくて暗い気持ちにもなるお正月でもありました。
それでもやってくる毎日をそれぞれのペースで、頑張って進んでいけたらいいなと思います。

今年は、ピタゴラミン春日井校から生徒さんへ、間違い探し付きの年賀状をお送りしました。
年始の受講日に持参いただけたら、ささやかなお年玉を進呈させていただきます。

今年も皆さんと一緒に成長し、楽しい1年にできたらと思いますので、何卒よろしくお願いします。