山形県新庄市で人気の
少人数制・個別指導のプログラミング教室

山形県新庄市本町4-33(こらっせ新庄 1F「FIESTA」内)

0233-28-0134

ゲーム制作のプログラミング体験会を行いました!

ピタゴラミン新庄校で行われたゲーム制作のプログラミング体験会

7月30日に開催された、小学生向けお仕事体験イベント「キッズ☆ドリームワークinプラザ」にて、ゲーム制作のプログラミング体験会を行いました!

パソコン操作に慣れていない子もいましたが、最終的には全員ゲームを完成させることができました。
実際に自分たちの手でゲームを作ることにより、そのゲームがどういった仕組みで動いているのか、プログラム内の数値を変えることでゲームの動作がどのように変化するのか等、ゲーム制作の一部を知っていただけたかと思います。

ピタゴラミン新庄校では、個別の無料体験会も随時受け付けておりますので、気軽にお問い合わせください!

【入会金&初月月謝が今だけ無料!夏の入会キャンペーン開催中!】
8月末までのご入会で入会金(10,000円)無料&初月月謝無料(お試し)とさせていただきます。
無料体験会(60分)にご参加いただきお試しするコースを決めていただき、その後1ヶ月無料お試しという流れになります。
年齢によって体験するコースが変わってきますので、参加可能な日程・時間帯の記載をお願いします。

体験会申し込みはこちらから!
https://pitagoramin.com/shinjo-contact/