愛知県春日井市で人気の
少人数制・個別指導のプログラミング教室

愛知県春日井市杁ヶ島町16番地4

070-1278-8562

夏休みに向けて無料体験授業を受付中です!

夏休みにむけて無料体験授業を受付中のピタゴラミン春日井校

こんにちは。ピタゴラミン春日井校の稲垣です。

7月に入り春日井市は一段と暑く感じる日が増えております。
月末からは夏休みになりますが、夏休みから何か新しい習い事を検討されている保護者様も多いと思います。

先週の金曜日から日曜日に掛けて、3組の小学校低学年のお子様のご家族が体験授業にお越しいただきました。
お子様が楽しくプログラミング体験をしている様子をご覧いただき、お子様の成長を感じていただけたのではないでしょうか?
この度は暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました。

体験授業でアンケートをご記入いただくのですが、ピタゴラミン春日井校にお越しいただいた理由として、個別指導についてご興味をいただいております。
個別指導の方針について体験授業の中でご説明させていただいております。

普段、自分から進んで質問しにくいお子さんでも大丈夫。元気すぎる生徒さん、無口な生徒さん、障がいを持っている生徒さん、様々な個性を持った生徒さんがいらっしゃいます。
個別指導ならではの講師とのコミュニケーションも取りやすく、安心した環境で集中できます。

また発達支援などの理由によりお子様ひとりでの授業が不安な場合は保護者の方の同伴での授業も可能です。
お子様の不安を取り除き、講師が寄り添ってサポートいたします。

自分のペースで学び、自分の力で得た自信はきっと財産になるはずです!