長野県上田市で人気の
少人数制・個別指導のプログラミング教室

長野県上田市踏入二丁目9-15(ハイテックウエダ様 2F)

080-1984-8309

2023年3月のお知らせ

ピタゴラミン@上田校2023年3月のお知らせ

すっかり、春めいて更新を怠っている内に梅の花が散ってしまいました。
もう直ぐに、桜が咲き始めますね。
上田城の千本桜、今年も色鮮やかに咲いてくれるのを楽しみにしています。

桜繋がりでもう一話。
3月中旬に、小岩井佃工房さんで上田紬の名刺入れを購入させていただきました。
上田城の桜の樹で染めた紬を使った本当に淡い桜色の名刺入れです。
以前お邪魔した時には、りんごで染めた名刺入れを購入して、今も気に入って
使っています。

小岩井佃工房さんで購入した上田紬の名刺入れ

職人さんの創る手織りの伝統工芸品のような”ぬくもり”を感じられる
プログラミング教室でありたいですね。

4月から『マイクラ×Pythonコース』始まります。
無料体験会随時募集中です。

4月から始まる『マイクラ×Pythonコース』