山形県山形市で人気の
少人数制・個別指導のプログラミング教室

山形県山形市松栄1-3-8-100

023-647-6320
(T-Solutions株式会社)

【5月末まで 入会金&初月月謝 無料!】春の入会キャンペーン開催中!

年長さんから小学生、中学生、高校生まで学べるプログラミング教室ピタゴラミンでは、春の入会キャンペーンを実施しています。5月末までに入会いただいた方は、入会金10,000円が0円に、また、お試し期間として初月の月謝が無料となります。

年長さんから小学生、中学生、高校生まで学べるプログラミング教室ピタゴラミンでは、春の入会キャンペーンを実施しています。
大学入学共通テストでも出題されることになりましたプログラミングで身につく能力は、将来どのような職業についたとしても必要な能力と言われています。
プログラミングは、答えが一つではないので躓くポイントも人それぞれ。だから少人数制・個別指導で学ぶことが重要です。
4月からは子供達に大人気のマイクラ(マインクラフト)教育版を使用して最先端の分野で使われているプログラミング言語(Python)を学ぶコースも新規開設。
5月末までに入会いただいた方は、入会金10,000円が0円に、また、お試し期間として初月の月謝が無料となります。
まずは、WEBサイトから無料体験会にお申込みください。

\10人いたら答えの導き方は10通り/
少人数制・個別指導だからしっかり身につく