入会キャンペーン実施中!

越谷校2023年春新規入会キャンペーン

ピタゴラミン越谷校 塾長宮下です。

2023年を迎えることができました。
今年も一日一日を大切に過ごしていきたいと思ます。

さて、新年度に向けて新しい習い事を始めたい!という方には
プログラミングの選択肢も含めて検討いただければと思います。

プログラミングは正解がひとつではなく、考える力を伸ばすなどお子さまの未来の可能性を広げるためにピッタリです。
自由な発想で考えるということが、子どもたちの能力を伸ばし未来の可能性を広げます。

2023年3月末までに入会頂いた方へ、3つの特典をおつけします!
キャンペーン① 月謝3ヶ月間 20%OFF
入会月から3ヶ月間は月謝を20%OFFにさせていただきます。
・8,000円のコース→6,400円
・9,000円のコース→7,200円
・11,000のコース→8,800円

キャンペーン② 入会プレゼント
プログラミングにも慣れてきた入会後2,3ヶ月後を目処に、
プログラミングカー(障害物検出、床検出、ライントレースができます)をプレゼントいたします。
組み立てとプログラミングについてももちろんサポートいたします!
プログラミングは専用ソフトウェア「PaletteIDE」(パレットアイディーイー)を使い作成します。

キャンペーン③ 入会金 無料
通常10,000円のところ、0円にいたします。

まずはどんな教室なのか、どんな講師なのか見に来てください。
プログラミングをやったことなくても楽しく学べる体験会とコースを用意しています。

お申込みはこちら