岩手県和賀郡西和賀町で人気の
少人数制・個別指導のプログラミング教室

岩手県和賀郡西和賀町清水ヶ野18地割209-1

050-3395-2091

新コース《ゲームクリエイターコース》開設!!

8月からピタゴラミン西和賀校に新たなコース《ゲームクリエイターコース》が開設します

突然なのですが、、、8月からピタゴラミン西和賀校に新たなコース《ゲームクリエイターコース》が開設します!

ゲームクリエイターコースは、ゲーム開発環境である「UnrealEngine(アンリアルエンジン)」を用いてその操作の基礎を学習しながら、本格的にゲーム制作をしたい子供たちの創造性を育み、自分の思いをよりリアルに表現できるようにすることを目的としたコースです。

キーボード・マウスを使用しての文字入力と操作があり、また制作時の設定画面では英語表記があるため、対象を中学生~高校生としております。
小学生は対象外としているわけではありませんが、ピタゴラミンとして対象目安を「アドバンスコースを修了した小学校高学年」としております。

ご興味がありましたら、まずは個別体験会で触ってみましょう!
予約制となっており随時開催しております!
もちろん、現在すでに通塾されているお子様も体験できますし、コース切り替えも可能です(体験は受講日とは別日となります)。
お気軽にお問い合わせください!

【ご注意】
 ゲームクリエイターコースでは、プログラミング言語を使用したテキストコーディングでなく、分類としてはビジュアルプログラミングによる学習となります。スタンダードコースで使用しているScratchもビジュアルプログラミングですが、より複雑です。
 またお子様の将来的なプログラミング技術習得目標(目指す職種)によっては、別のコースをおススメする場合がございます。

 詳しくは体験会でご説明します。