岩手県北上市で人気の
少人数制・個別指導のプログラミング教室

岩手県北上市上江釣子16地割62-1 2階(株式会社日高見内)

0197-72-7177

新入学、進級に合わせて新しい習い事始めませんか!

ピタゴラミン北上校

個別指導キッズプログラミング教室ピタゴラミン北上校は講座開始してます!
みんな集中して取り組んでおり、自由創作の時間は自分だけの作品を楽しく作っています!

まだまだ空きがございます!新入学、新学期に合わせて新しい習い事始めてみませんか!
プログラミングは今の時代、これからの時代に必要な力です。この力を伸ばして損をすることはありません。
入会金0円キャンペーン中です!通常10,000円の入会金が無料となります!この機会にどうぞ!

個別の体験会は継続してお申込み受付しております。予約制でご都合の良い時間で随時開催しております。
当校では入塾を決められる前に一度は体験会にご参加いただくことをおすすめしております。
体験時間は約60分としており、基本的には平日の10時~19時(20時終了)の中で体験会開催可能です。
ただし、他の曜日や時間でも対応可能な場合がございますので、まずはご相談いただければと思います!

・ピタゴラミンとはどういう塾なのか?
・他の塾との違いは何か?
・どのコースが良いのか?
・お子様が興味がありそうなのはどれなのか?
・どういう人が講師なのか?

などをご確認いただき学習内容や料金を含めてご納得いただいたうえで入塾を申し込んでいただきたいためです。
またお父さんやお母さん、おじいちゃんおばあちゃんもお子様、お孫様と体験してみたいという方も大歓迎です。
ホームページの問い合わせフォームからお申し込みください。

※恐れ入りますが、体験会は小中学生のお子様は必ずご参加いただきます。またその保護者様も必ずお付き添いをお願いいたします。このほかに、同居されているご家族様であればご同行可能とします。新型コロナウイルス感染防止の為、教室入室時には手指消毒と体温計測、マスクの着用をお願いしております。